予約変更について

※原則、予約した日時にご来院ください。

 予約変更により、診察中の医師へ確認が必要となるため、他の患者さんの診察が遅延する恐れがあるだけでなく、円滑な治療の妨げになる場合もございます。
予約された日時での来院にご協力をお願いいたします。

やむを得ず予約変更をされる場合のみ 、下記へご連絡ください。

AI電話専用ダイヤル運用開始のお知らせ

 当院では、電話待ち時間短縮を目的に、2025年6月2日よりAI電話の運用を開始いたしました。
詳細は、以下をご覧ください。
対応内容:再診予約・予約変更・予約キャンセル・予約確認

◆AI電話の使い方についてはこちら
◆AI電話に関するQ&Aはこちら

<ご注意>
初診予約、当日予約はAI電話ではお受けできませんので、代表電話(058-230-6000)へお電話ください。

予約変更の際の留意点

・予約変更は医師への確認が必要となる場合があるため、変更にお時間をいただくことがございます。
 また、ご希望に添えない場合もあります。
・予約変更することにより、診察日に検査結果が出ていない、お薬が足りなくなる等の場合がございますので、
 ご注意ください。

次回予約の確認について

・前回受診の際にお渡しした「領収書」の左側に記載されていますので、ご確認ください。
 ※ HOPE LifeMark-コンシェルジュ をご登録済みの方は、アプリから予約確認ができます。
・領収書紛失等によりご不明な場合は、上記予約センターへご連絡ください。

【ご案内】
 予約確認等に便利な「HOPE LifeMark-コンシェルジュ」のアプリのご登録をお勧めいたします。
 詳細は、下記をご覧ください。
 HOPE LifeMark-コンシェルジュのご案内